写メ日記
こんばんは!あおいです🩵
台風対策…どこまですればいいのか分からず…
食料確保とお布団をふかふかにしておきました😤
遊ぶなら嵐の前に〜!
お電話お待ちしてます😌✨
こんばんは!あおいです🩵
汗だくで起き🥵
気温を見てひっくり返り🤸
すぐエアコンつけました😱
水分補給しっかりしようね!!
お電話お待ちしてます😌✨
🔵西那須野ビジホのHさん
ご指名ありがとうございました❣️
楽しんでもらえてたらうれしいです😊
またこちらに来たときにはぜひ〜!
こんばんは!あおいです🩵
楽しみに毛糸が届いた!
モリモリ編むぞ😤
お披露目できるものが作れますように…😌
お電話お待ちしてます😘💕💕
こんばんは!あおいです🩵
ミニチュアとは思えない再現度!
どこを見ても可愛い🧸💕
いつか自分で作ってみたいななんて思ってます😊
5時まで!お電話お待ちしてます〜!
こんばんは!あおいです🩵
風が強い!!
一日ずっとだね〜
危うく前髪が消し飛びかけました😌
みなさまもお気をつけくださいませ…
出勤済み!
お電話お待ちしてます😘💕💕
ページTOPへ