写メ日記

ちょうど!

2026/06/11 22:50:47


こんばんは!あおいです🩵

涼しくてちょうどいい〜!
雨もさっと降ってやんだし😤
半袖に1枚羽織るくらいがいいよね
梅雨ずっとこうだといいな〜

まったりお電話お待ちしてます😘💕💕

激!

2026/06/10 22:46:04


こんばんは!あおいです🩵

ソフトクリームが美味しい季節!
激濃厚ソフトならこれだよね😋
パンとかジャムもたくさんお土産にしてしまった!
全部美味しい😊😊😊

出勤済み!
お電話お待ちしてます😘💕💕

お礼と5時まで!

2026/06/10 00:26:37


💙二番館のOさん
お疲れのところありがとうございました❣️
お風呂もまったりでお付き合いありがとう!
イイところがわかってしまったので…🤭
次回が楽しみだね😁帰り道気をつけて〜!また!



こんばんは!あおいです🩵

こんなに涼しいのに
なんか暑いな〜と思ってしまっている…!
いよいよバグったのかも??

5時まで!お電話お待ちしてます😊✨

出勤済み!

2026/06/09 21:01:13


こんばんは!あおいです🩵

降ってるんだか降るんだか🤔☔
涼しいのはうれしいですね〜
それでも気分はもう夏なので…
冷たいものが食べたくなる!チョコミントとか!!

お電話お待ちしてます😘💕💕

念願の!

2026/06/08 22:09:48


こんばんは!あおいです🩵

念願のトトロさん…!
思ったよりも大きかった🥰
デッカワイイですな〜!!

お電話たくさんお待ちしてます😘💕💕