写メ日記

お礼とその時!

2026/01/27 23:33:06


💙那須物語のOさん
ロングコース!ありがとうございました❣️
無事会えて何よりでございました🤭
お風呂も楽しんでもらえてよかった〜!
飲み過ぎには気をつけてよね!またね😁👍



こんばんは!あおいです🩵

セールが始まった!
でも欲しいものは対象外ばっかり…
まだその時ではないということですね😂

まったりお電話お待ちしてます!

お礼とオシ!

2026/01/26 20:24:24


💙二番館のМさん
まったりありがとうございました❣️
お土産もごちそうさまです!ギリ仕舞えました😂
まずは片付けから始めることにします…!
体冷やさないようにねー!またね😘

💙那須塩原ビジホのSさん
まったりありがとうございました❣️
無事なんとかなって良かった〜😂
新しい発見があって楽しかったですね🫣
次回はもっと楽しめるように頑張ります!



こんばんは!あおいです🩵

寒波が落ち着いたなんて嘘ですよね?!
寒さマシマシでつらいね🤧
今期イチオシ入浴剤が決定しましたので!ぜひ!

お電話たくさんお待ちしてます😘💕💕

マイナス!

2026/01/23 22:28:46


こんばんは!あおいです🩵

寒すぎる🥶−3℃って何℃?!
手足先がすぐにキンキンになってしまう〜
ぬくぬく温めてくださいね😘💕💕

お電話お待ちしてます!

お礼と大寒!

2026/01/20 20:02:43


🔵大田原ビジホのYさん
ご指名&まったりありがとうございました❣️
たくさん褒めてくれてうれしかったです☺️
またこちらに来たときはぜひー!

💙二番館のUさん
遅い時間にありがとうございました❣️
お久しぶりでした!覚えててくれてありがとう!
ベッドもお話もみっちりで大満足🤭
より良くなることを祈るばかり…楽しみにしましょう😤



こんばんは!あおいです🩵

大寒の名にふさわしく…
冷えますね🥶冷えすぎですよ!
入浴剤握りしめてお電話お待ちしてます💪

お礼と5時まで!

2026/01/20 01:19:45


🔵リオのSさん
まったりありがとうございました❣️
反応良すぎて楽しくなっちゃいました🤭
またじっくりさわさわさせてくださいね〜!



こんばんは!あおいです🩵

明日から一気に極寒らしいね🥶
これからが「冬」ってこと…?
防寒しっかりして温かくして過ごそうね🛀🫧

5時まで!お電話お待ちしてます〜!