写メ日記

アツアツ!

2026/02/02 01:16:12


こんばんは!あおいです🩵

猫舌なんですけれども…
どうしても食べたくなってしまうアツアツがあって…
石焼ビビンバ!
これだけはヤケドしながらでも食べたい😋💕
おこげは作る派です🙋

5時まで!お電話お待ちしてます〜!

お礼とどこに!

2026/02/01 22:49:31


💙二番館のМさん
まったりありがとうございました❣️
ありがたすぎるおやつ!ごちそうさまでした😋✨
そして衝撃の検索結果…もうメーカー買いで良いのでは??
次回も楽しみだ!!またね😁



こんばんは!あおいです🩵

モンエナピンクからオレンジに乗り換えたんですけど…
どこにも売ってなさすぎる😭
みんなどこで買ってるの…箱で買うしかないのかなぁ
目撃情報ありましたら教えてください🙏✨

お電話たくさんお待ちしてます!

お礼とまだ!

2026/01/30 22:09:37


💙リオのWさん
まったり&オプありがとうございました❣️
ま〜た話しすぎちゃいました😂楽しすぎる〜!
アプデがたくさんされてるのでお時間ある時にぜひ🎮️⛏️
お風呂もお時間ある時にぜひ…乾燥対策がんばろうー!



こんばんは!あおいです🩵

2月に入ったら暖かくなる、は勘違いでしたね🫣
例年通りに戻るってだけで寒いは寒いそうで…
まだまだアツアツ熱湯風呂を広めていきます😤

お電話たくさんお待ちしてます🛀💕

お礼と5時まで!

2026/01/30 00:14:57


💙黒磯ご自宅のOさん
まったりありがとうございました❣️
お話盛り上がりすぎちゃったね😂楽しかったです!
お風呂もぬくぬくたっぷりで助かりまくり〜!
また会えることを願ってます😁✨



こんばんは!あおいです🩵 

2月入ったら暖かくなると聞きました…!
あとちょっとの辛抱ってこと?!
ぬくぬくして耐えようね😌✨

5時まで!お電話お待ちしてます🛀💕

チーズ!

2026/01/28 23:52:00


こんばんは!あおいです🩵

チーズ入りの肉まんがあるとのウワサ…
どこも売れ切れ🥲
食べた方は感想聞かせてください…!

5時まで!まったりお電話お待ちしてます😌✨