アツアツ! 2026/02/02 01:16:12 こんばんは!あおいです🩵猫舌なんですけれども…どうしても食べたくなってしまうアツアツがあって…石焼ビビンバ!これだけはヤケドしながらでも食べたい😋💕おこげは作る派です🙋5時まで!お電話お待ちしてます〜!
お礼とどこに! 2026/02/01 22:49:31 💙二番館のМさんまったりありがとうございました❣️ありがたすぎるおやつ!ごちそうさまでした😋✨そして衝撃の検索結果…もうメーカー買いで良いのでは??次回も楽しみだ!!またね😁こんばんは!あおいです🩵モンエナピンクからオレンジに乗り換えたんですけど…どこにも売ってなさすぎる😭みんなどこで買ってるの…箱で買うしかないのかなぁ目撃情報ありましたら教えてください🙏✨お電話たくさんお待ちしてます!
お礼とまだ! 2026/01/30 22:09:37 💙リオのWさんまったり&オプありがとうございました❣️ま〜た話しすぎちゃいました😂楽しすぎる〜!アプデがたくさんされてるのでお時間ある時にぜひ🎮️⛏️お風呂もお時間ある時にぜひ…乾燥対策がんばろうー!こんばんは!あおいです🩵2月に入ったら暖かくなる、は勘違いでしたね🫣例年通りに戻るってだけで寒いは寒いそうで…まだまだアツアツ熱湯風呂を広めていきます😤お電話たくさんお待ちしてます🛀💕
お礼と5時まで! 2026/01/30 00:14:57 💙黒磯ご自宅のOさんまったりありがとうございました❣️お話盛り上がりすぎちゃったね😂楽しかったです!お風呂もぬくぬくたっぷりで助かりまくり〜!また会えることを願ってます😁✨こんばんは!あおいです🩵 2月入ったら暖かくなると聞きました…!あとちょっとの辛抱ってこと?!ぬくぬくして耐えようね😌✨5時まで!お電話お待ちしてます🛀💕
チーズ! 2026/01/28 23:52:00 こんばんは!あおいです🩵チーズ入りの肉まんがあるとのウワサ…どこも売れ切れ🥲食べた方は感想聞かせてください…!5時まで!まったりお電話お待ちしてます😌✨