写メ日記

もしかして!

2026/03/13 20:08:58


こんばんは!あおいです🩵

つま先冷えるのは冷え性だから
だと思ってたんだけど…
血行が悪いだけ説が😱
もしかして座りっぱなしでの延々編み物が原因?!
なので定期的にスクワットをすることにしました
筋トレにもなって一石二鳥だね😏✨

出勤済み!
お電話お待ちしてます😘💕💕

お礼と星!

2026/03/13 01:05:57


💙二番館のМさん
ロングコース!ありがとうございました❣️
じんわり温かで良いぞー!大当たりだね♨️👏
ぽかぽか!満腹!大満足!!ぐっすりの予定です
ちゃんと寝てよ〜またね😘



こんばんは!あおいです🩵

今夜は星が綺麗に見える!
星は好きでも星座はわからないんだけど🫣

5時まで!お電話お待ちしてます🥰💖

お礼と出勤した!

2026/03/12 20:02:01


💙壱番館のOさん
ロングコース!!ありがとうございました❣️
まったりゆったり満喫してしまいました🤭
楽しいのが一番大切だよね!ゆるっと楽しもう〜
お休みゆっくり楽しんでー!またね😘



こんばんは!あおいです🩵

乾燥もヤバいし花粉もヤバい!!
でもまだちょっとムズムズするだけだから…
まだ花粉症じゃないから…!
まだ…だよね…?

出勤しました!
お電話たくさんお待ちしてます😘💕💕

お礼と冷え!

2026/03/12 01:00:31


🔵壱番館のKさん
ご指名&まったりありがとうございました❣️
おしゃべりいっぱい楽しくてあっという間でした☺️
次はもっとゆっくりしようね〜!また!



こんばんは!あおいです🩵

すっかり冬に逆戻りだね😭
つま先が冷える…
お風呂で温めさせてください🛁💕

お電話たくさんお待ちしてます〜!

クレープ!

2026/03/11 22:01:37


こんばんは!あおいです🩵

いつぞやのクレープ!
安定のチョコバナナ😋💕
幸せの塊だね〜
みんなのお気に入りカスタムあったら教えて〜!

お電話お待ちしてます🛁🫧