写メ日記

出勤済み!

2026/03/08 19:36:14


こんばんは!あおいです🩵

新しい毛糸を注文した!
もう編むものは決まってるんです✌
届くのが楽しみね〜!!!
失敗しませんように…😣🙏

お電話お待ちしてます🛀💕

お礼とまだまだ!

2026/03/08 00:28:06


💙壱番館のSさん
まったりありがとうございました❣️
今回もぐったりヘトヘトでございます😂
お水ありがとうね!本当に助かりました!!
やはり保湿が大事ですな…また次回も楽しみに☺️



こんばんは!あおいです🩵

まだまだ夜はこれから🕺✨️
風がやんで暖かくなった気がする〜
って思ったけど気のせいかも😅

お電話たくさんお待ちしてます😘💕💕

お礼とレモン!

2026/03/06 22:59:35


🔵壱番館のTさん
まっご指名&たりありがとうございました❣️
たくさん褒めてくれてうれしかった〜☺️
また息抜きしたくなったら遊びに来てくださいね!



こんばんは!あおいです🩵

祝復活🎉
食べておかないとね〜!!
レモンでさっぱり無限に食べれちゃう😋💕
こんなに重いのに不思議だ…

出勤中!
お電話お待ちしてます😘💕💕

風!

2026/03/05 22:07:10


こんばんは!あおいです🩵

風が強すぎる…!
換気してたら山積みのメモたちが😱
片付けついでに整理もしよう…

出勤中!
お電話お待ちしてます😘💕💕

ぽこなぽけのヤツは予約し忘れていたのでおあずけです😩

出勤した!

2026/03/02 22:41:22


こんばんは!あおいです🩵

すっかりぽかぽかで春が近い!
なんて言ってたけど…
なんだか天気予報がおかしいな…🤔?
遊ぶなら今のうちかも〜! 

お電話お待ちしてます☺️💖