出勤済み! 2026/03/08 19:36:14 こんばんは!あおいです🩵新しい毛糸を注文した!もう編むものは決まってるんです✌届くのが楽しみね〜!!!失敗しませんように…😣🙏お電話お待ちしてます🛀💕
お礼とまだまだ! 2026/03/08 00:28:06 💙壱番館のSさんまったりありがとうございました❣️今回もぐったりヘトヘトでございます😂お水ありがとうね!本当に助かりました!!やはり保湿が大事ですな…また次回も楽しみに☺️こんばんは!あおいです🩵まだまだ夜はこれから🕺✨️風がやんで暖かくなった気がする〜って思ったけど気のせいかも😅お電話たくさんお待ちしてます😘💕💕
お礼とレモン! 2026/03/06 22:59:35 🔵壱番館のTさんまっご指名&たりありがとうございました❣️たくさん褒めてくれてうれしかった〜☺️また息抜きしたくなったら遊びに来てくださいね!こんばんは!あおいです🩵祝復活🎉食べておかないとね〜!!レモンでさっぱり無限に食べれちゃう😋💕こんなに重いのに不思議だ…出勤中!お電話お待ちしてます😘💕💕
風! 2026/03/05 22:07:10 こんばんは!あおいです🩵風が強すぎる…!換気してたら山積みのメモたちが😱片付けついでに整理もしよう…出勤中!お電話お待ちしてます😘💕💕ぽこなぽけのヤツは予約し忘れていたのでおあずけです😩
出勤した! 2026/03/02 22:41:22 こんばんは!あおいです🩵すっかりぽかぽかで春が近い!なんて言ってたけど…なんだか天気予報がおかしいな…🤔?遊ぶなら今のうちかも〜! お電話お待ちしてます☺️💖