雪! 2026/03/10 20:25:01 こんばんは!あおいです🩵雪予報なのは知ってたけどまさかあんなにに積もるなんて…!!早起きしてお散歩に出ればよかったなぁ😣足元油断のなきよう〜!出勤しました!お電話お待ちしてます😘💕💕
お礼とちらし! 2026/03/09 22:07:02 🔵グリーンリゾートのAさんまったりありがとうございました❣️ふらっと来てくれてうれしかったです☺️また思い出したころにぜひ〜!こんばんは!あおいです🩵お安いのに色々食べられるからお得な気がして大好き!卵黄タレでめちゃうまでございます😋💕見た目も賑やかでいいよね〜まだお電話お待ちしてます🥰
お礼と新! 2026/03/08 22:30:55 🔵リオのNさんまったりありがとうございました❣️お茶とおやつもありがとう!秒でなくなりました😋体調には気をつけて〜温かくしてね!こんばんは!あおいです🩵ボディーソープを新しいものに変えました新しい…はず…ちょっと香りが違う気もするし…まだまだ乾燥してますからね!耐えていこう😤ラストまでお電話お待ちしてます😌💕