写メ日記

お礼と出勤した!

2026/03/12 20:02:01


💙壱番館のOさん
ロングコース!!ありがとうございました❣️
まったりゆったり満喫してしまいました🤭
楽しいのが一番大切だよね!ゆるっと楽しもう〜
お休みゆっくり楽しんでー!またね😘



こんばんは!あおいです🩵

乾燥もヤバいし花粉もヤバい!!
でもまだちょっとムズムズするだけだから…
まだ花粉症じゃないから…!
まだ…だよね…?

出勤しました!
お電話たくさんお待ちしてます😘💕💕

お礼と冷え!

2026/03/12 01:00:31


🔵壱番館のKさん
ご指名&まったりありがとうございました❣️
おしゃべりいっぱい楽しくてあっという間でした☺️
次はもっとゆっくりしようね〜!また!



こんばんは!あおいです🩵

すっかり冬に逆戻りだね😭
つま先が冷える…
お風呂で温めさせてください🛁💕

お電話たくさんお待ちしてます〜!

クレープ!

2026/03/11 22:01:37


こんばんは!あおいです🩵

いつぞやのクレープ!
安定のチョコバナナ😋💕
幸せの塊だね〜
みんなのお気に入りカスタムあったら教えて〜!

お電話お待ちしてます🛁🫧

謎!

2026/03/11 01:11:22


こんばんは!あおいです🩵

深夜って
なんか元気になるの謎!
同じタイプの人いるかな?

元気いっぱいお電話お待ちしてます😘💕

まったり!

2026/03/10 22:15:10


こんばんは!あおいです🩵

もう雪は降らないみたいだけどかなり寒い🥶
温かいお茶が飲みたくなるわけだね〜🍵
ちなみに本日はジャスミンティーです

まったりお誘いお待ちしてます😘💕