写メ日記
こんばんは!あおいです🩵
いつの間にか雨やんでたね!
過ごしやすい気温でいいぞ〜
ジャンパーとはもうおさらばかも!
5時まで!お電話お待ちしてます🥰💖
🔵壱番館のKさん
まったりありがとうございました❣️
たくさん褒めてくれてうれしい〜ぐっすりでした😊
またお時間ある時にでもぜひ〜!
こんばんは!あおいです🩵
3月ももう末!
あっという間ですね〜
って毎月末言ってる気がする🤔
出勤しました!
お電話お待ちしてます😌✨
こんばんは!あおいです🩵
炊き込みご飯炊けたぞー!!
うどんスープとウインナーのやつ!
見た目ズボラすぎるのにお味はズボラじゃない😋
おにぎりにしてもいいね〜
材料ある方はぜひ😌✨
5時まで!お電話お待ちしてます!
こんばんは!あおいです🩵
炊き込みご飯仕込みました✌
少し前にバズってたやつ!
炊けるのが楽しみーー!!!
出勤済みです!
お電話お待ちしてます😘💕💕
こんばんは!あおいです🩵
結局ずっと雨だね🥲
気づいたら予報も真っ青になってた!
でもしっとりするのはうれしい〜
肌寒いのでぬくぬくしましょう🛁🫧
5時まで!お電話お待ちしてます!
ページTOPへ