春! 2026/04/06 22:49:30 こんばんは!あおいです🩵春満開って感じになってきましたね!桜系お菓子もたくさんでうれしい〜甘じょっぱで止まらなくなる…😋💕おすすめあったら教えてください!お電話お待ちしてます😘💖
お礼と5時まで! 2026/04/06 01:23:26 💙壱番館のAさんまったりありがとうございました❣️今回もたっぷり語れてめちゃめちゃ楽しかったー!流行りが変わることを願いましょうね…お互い頑張ろう👊😁✨またね〜こんばんは!あおいです🩵まだ雨振ってるけど弱くなったし寒くもなくて意外と快適!これはこれでいいぞ〜😤5時まで!お電話お待ちしてます😌💕
お礼としっとり! 2026/04/05 22:15:02 💙ウイングのKさんまったりありがとうございました❣️いつもおねむなところありがとうね〜!お風呂もベッドもまったりで最高リラックス👍ゆっくり寝られてますように😌✨また!こんばんは!あおいです🩵降ったりやんだりどっちなんだいっ💪まったりしっとりDayな予感…!お電話お待ちしてます😘💕💕
お礼と5時まで! 2026/04/04 23:31:23 💙二番館のМさんロングコース!!ありがとうございました❣️まったりゆったりアツアツで大満腹😋足もスッキリしたしぐっすりの予定です!早く寝るんだぞ〜!またね😘こんばんは!あおいです🩵雨がピタッと止んだようで…!いや〜よかったねこのまま降り続いたら桜散っちゃう😱5時まで!お電話お待ちしてます😘💕💕
お礼とトマト! 2026/04/04 01:30:19 🔵壱番館のSさんご指名ありがとうございました❣️最後まさかの盛り上がり😂さっさと話せばよかったスムージーもごちそうさまです!次はまったりしよ〜!こんばんは!あおいです🩵写真は美しすぎて食品サンプルみたいに見えるトマト煮っぽいやつですオシャレで上品なお味…😋💕まだまだ!お電話お待ちしてます!