写メ日記
こんばんは!あおいです🩵
ちょっと肌寒くなってきたかも??
5時まで!お電話お待ちしてます😁✨
こんばんは!あおいです🩵
だいぶ日が長くなりましたね!
まだ明るいのにこんばんはって
変な感じ〜〜
出勤しました!
お電話お待ちしてます😌✨
🔵壱番館のSさん
ご指名&まったりありがとうございました❣️
もみほぐしでもらったおかげで肩が軽い☺️✨
次はやり方教えてね〜!また!
こんばんは!あおいです🩵
ラストまで元気にお待ちしてます!
すべりこみ急げ🏃💨💨
こんばんは!あおいです🩵
デカい水車があると教えていただきましたので…
想像の3倍デカかったし5倍速かったです⚙️
実際にそばを挽いてるところも見れました👏
やはりデカいは浪漫!!
まだまだお電話お待ちしてます😘💕💕
🔵リオのKさん
まったりありがとうございました❣️
食の好みが合いすぎる!やっぱり魔法の小瓶だよね😋
おすすめレシピ、また教えてください〜!
💙大田原ビジホのYさん
まったりありがとうございました❣️
忘れないでいてくれてうれしい😊ありがとう!
そして今回もたくさん褒めてもらえてホクホク…
またまったりしようね〜写真もみせてね😤
こんばんは!あおいです🩵
気づけば華金!
あっという間だね〜
毎週言ってる…🙄
お電話たくさんお待ちしてます😌💕💕
ページTOPへ