写メ日記
🔵リオのNさん
ご指名&まったりありがとうございました❣️
ご飯の好み一緒で盛り上がりすぎちゃった!
次回もたくさんおすすめ教えてくださいね👍
こんばんは!あおいです🩵
夜も更け肌寒くなってきたということは…!
ぬくぬくビッグチャンスなわけですね〜
まったりしましょう!!
お電話お待ちしてます😊✨
こんばんは!あおいです🩵
リンゴの形でリンゴの絵が描いてあるパイ🍎
アップルパイだと思って買ったんですよ
もうお気づきですか?
ピザパイと書かれていることに…
めちゃめちゃ美味しかったので結果オーライ👍
出勤済み!
お電話お待ちしてます😘💕💕
こんばんは!あおいです🩵
色々なイベント情報が出ててパンク気味!
嬉しい悲鳴ではある…
どれくらい行けるかな〜
お天気次第でもあるし🤔
お出かけ予定あったら教えてね!
5時まで!お電話お待ちしてます😘💕💕
こんばんは!あおいです🩵
蕎麦ソフト🍦
見た瞬間に食べるの確定したよね〜
かなりソフトな蕎麦感!
香ばしい気がする😌
もっとおもしろアイス巡りしたい!
5時まで!お電話お待ちしてます😘💕💕
💙那須塩原ビジホのYさん
まったりありがとうございました❣️
ゆったりまったりのドキドキでした🫣💕
いつもとちょっと変えるだけでこんなにとは!!
次はぬるぬるお風呂タイムになりますように…😌
こんばんは!あおいです🩵
しとしと雨だね〜☔
乾燥していたので助かります
お遊びの際は足元お気をつけて😤
お電話お待ちしてます😘💕💕
ページTOPへ