写メ日記

お礼とつい!

2026/03/24 01:11:36


🔵KリゾートのTさん
ご指名ありがとうございました❣️
最後まさかの盛り上がり😂こんなに興味持ってもらえるとは…
スムージーもごち!次はまったりしようね〜!



こんばんは!あおいです🩵

ゲーセンでとったお菓子のパーティーパックたち…
ついつい食べてしまって気づいたら空😱
本当に良くないですよ!!
でも取るのが楽しいんだよね〜

5時まで!お電話お待ちしてます😘💕💕

ソルベ!

2026/03/23 22:46:26


こんばんは!あおいです🩵

これは木いちご(たぶん)のソルベ!
甘酸っぱくて美味しゅうございました🥰
ソルベって名前だけで大人っぽくて上品な感じするよね〜
たしか分類的にはガリガリ君もソルベだったはず…🤔

まったりお電話お待ちしてます〜!

最終日!

2026/03/22 20:00:16


こんばんは!あおいです🩵

あっという間に連休最終日だね🥲
本当にあっという間すぎる…!
体感1日なんですけど🙄
最終日ギリまで楽しみましょう〜

お電話たくさんお待ちしてます😘💕💕

お礼と塩!

2026/03/22 01:32:07


💙壱番館のSさん
まったりありがとうございました❣️
いつも飲み物もありがとう!ごちそうさまです🍊
肩も少し楽になったような気がする…!
姿勢には気をつけます😣またねー!

🔵西那須野ビジホのYさん
ご指名ありがとうございました❣️
たくさん褒めてもらえてうれしい☺️ありがとう!
乾燥に気をつけて!ゆっくりお休みください〜



こんばんは!あおいです🩵

最近この時間になるとポテト🍟が食べたくなる…
栄養不足なのか…食欲ありすぎるのか…
とにかくしょっぱい系が欲しいのかも!
ひとまずは塩舐めて耐えます😩🧂

5時まで!お電話お待ちしてます〜!

お礼とまだまだ!

2026/03/21 22:32:53


💙リオのSさん
まったりありがとうございました❣️
ようこそこちら側へ〜!良さが伝わってうれしい☺️
ぜひぜひ体も鼻も癒されてくださいね🤧
ゆったりのんびり楽しもうな…!またね〜!



こんばんは!あおいです🩵

冷え込んでる気がする〜!
マイナスいくのは久しぶりかも🤔?
しっかり温かくして遊ぼうね!

まだまだ!お電話お待ちしてます😘💕💕