写メ日記

お礼と台風!

2026/06/27 23:50:06


💙壱番館のSさん
ロングコース!と延長も!ありがとうございました❣️
お土産もたくさんごちそうさまです😋
ぬくぬくまったり楽しめてよかった〜!
お帰り気をつけて😌またまったりしましょう!



こんばんは!あおいです🩵

台風それてくれてよかったね〜
映像見てビビってました😣
湿度も下がるとうれしいな!

まったりお電話お待ちしてます😘💕💕

5時まで!

2026/06/27 00:52:30


こんばんは!あおいです🩵

雨が少し強くなってきた🥲
このまま過ぎ去ってくれるといいね〜

5時まで!待ったりお電話お待ちしてます😘💕💕

アプデ!

2026/06/26 00:52:57


こんばんは!あおいです🩵

キャンピングカー生活🎮️に新たな彩り🎣✨️
アプデうれしいね〜!!
だがしかし!雨で電波が悪い😱
更新できるのはいつになるやら…

5時まで!お電話お待ちしてます😌✨

出勤しました!

2026/06/24 22:57:45


こんばんは!あおいです🩵

キュウリを漬けて冷蔵庫に入れて食べて…
を延々としている…無限に…食べられる…
目標をセンターに入れてスイッチ……

出勤しました!
お電話たくさんお待ちしてます😘💕💕

5時まで!

2026/06/24 01:11:03


こんばんは!あおいです🩵

素敵な飾り付けがされてました☂️
こんなカラフルな傘もあるとは!
可愛いね🥰

5時まで!お電話お待ちしてます🛀🫧