写メ日記
こんばんは!あおいです🩵
ニンダイ見てからKHシリーズが気になってます🗝️
調べるとKHだけでもかなり数あるし
FFもキャラわかるといいとか🤔
もしかしてなんですけど
私はとんでもないものに手を出そうとしている…?
5時まで!お電話お待ちしてます😌✨
こんばんは!あおいです🩵
涼しくてちょうどいい〜!
雨もさっと降ってやんだし😤
半袖に1枚羽織るくらいがいいよね
梅雨ずっとこうだといいな〜
まったりお電話お待ちしてます😘💕💕
こんばんは!あおいです🩵
ソフトクリームが美味しい季節!
激濃厚ソフトならこれだよね😋
パンとかジャムもたくさんお土産にしてしまった!
全部美味しい😊😊😊
出勤済み!
お電話お待ちしてます😘💕💕
💙二番館のOさん
お疲れのところありがとうございました❣️
お風呂もまったりでお付き合いありがとう!
イイところがわかってしまったので…🤭
次回が楽しみだね😁帰り道気をつけて〜!また!
こんばんは!あおいです🩵
こんなに涼しいのに
なんか暑いな〜と思ってしまっている…!
いよいよバグったのかも??
5時まで!お電話お待ちしてます😊✨
こんばんは!あおいです🩵
降ってるんだか降るんだか🤔☔
涼しいのはうれしいですね〜
それでも気分はもう夏なので…
冷たいものが食べたくなる!チョコミントとか!!
お電話お待ちしてます😘💕💕
ページTOPへ