写メ日記

お礼と暖か!

2026/05/03 23:03:37


🔵西那須野ビジホのIさん
まったりありがとうございました❣️
楽しんでもらえたようでなによりです😊
またこちらに来たときはぜひ〜!

💙壱番館のМさん
まったりありがとうございました❣️
まさかまだ話してないことがあるなんて…🤭
どんどん話したいこと出てきて困ります😁
良い報告をできますように!またね〜!



こんばんは!あおいです🩵

なんかめちゃめちゃ暖かくないですか…?
もう上着いらないかもなぁ🤔
春は…終わってしまうの……?

まだまだ!お電話お待ちしてます!

お礼とまだまだ!

2026/05/03 01:31:55


🔵壱番館のTさん
まったりありがとうございました❣️
たくさん褒めてくれたので頑張っちゃった☺️
リベンジ楽しみにしてます!お帰り気をつけて〜!



こんばんは!あおいです🩵

お出かけ報告聞いて行った気になるやつ〜
意外と知らないところも多くて
勉強になってます🫡

まだまだ!お電話たくさんお待ちしてます!