出勤しました! 2026/06/24 22:57:45 こんばんは!あおいです🩵キュウリを漬けて冷蔵庫に入れて食べて…を延々としている…無限に…食べられる…目標をセンターに入れてスイッチ……出勤しました!お電話たくさんお待ちしてます😘💕💕
お礼と梅雨! 2026/06/21 22:32:33 💙壱番館のIさんお仕事帰りにありがとうございました❣️いつも良い反応で楽しいです🤭ホクホクそろそろちゃんと調べようと思います🤧またお時間ある時に遊びましょ〜!!💙KリゾートのSさん雨の中ありがとうございました❣️今回もぬくぬくまったりできました😊感謝!🚛のお話なるほどなと…言われてみれば納得です帰り道本当にお気をつけて〜!またね!こんばんは!あおいです🩵もう梅雨入ってるのに雨降らないな〜なんて思ってましたけどやっと入ったみたいで🙄水不足にならないように良い感じに降ってちょうだい!お電話お待ちしてます😌✨