お礼と梅雨! 2026/06/21 22:32:33 💙壱番館のIさんお仕事帰りにありがとうございました❣️いつも良い反応で楽しいです🤭ホクホクそろそろちゃんと調べようと思います🤧またお時間ある時に遊びましょ〜!!💙KリゾートのSさん雨の中ありがとうございました❣️今回もぬくぬくまったりできました😊感謝!🚛のお話なるほどなと…言われてみれば納得です帰り道本当にお気をつけて〜!またね!こんばんは!あおいです🩵もう梅雨入ってるのに雨降らないな〜なんて思ってましたけどやっと入ったみたいで🙄水不足にならないように良い感じに降ってちょうだい!お電話お待ちしてます😌✨
5時まで! 2026/06/20 01:00:10 こんばんは!あおいです🩵業スーで買ったトルティーヤが大当たりすぎる!レタスとゆで卵とマヨだけで美味しい〜😋ちゃんと具作ってタコスにしてみるのもいいかも5時まで!お電話お待ちしてます😘💕💕