写メ日記

5時まで!

2026/06/24 01:11:03


こんばんは!あおいです🩵

素敵な飾り付けがされてました☂️
こんなカラフルな傘もあるとは!
可愛いね🥰

5時まで!お電話お待ちしてます🛀🫧

捗!

2026/06/23 22:18:10


こんばんは!あおいです🩵

涼しくてお昼寝が捗る〜!
窓際そよ風紅茶編み物の優雅コンボも捗ってます😌✨

まったりお電話お待ちしてます😘💕💕

漬け!

2026/06/22 22:28:32


こんばんは!あおいです🩵

漬け丼ってさっぱりなんだけどガッツリで好き😋💕
タレだけでもご飯食べれちゃう〜!

まったりお電話お待ちしてます😌✨

お礼と梅雨!

2026/06/21 22:32:33


💙壱番館のIさん
お仕事帰りにありがとうございました❣️
いつも良い反応で楽しいです🤭ホクホク
そろそろちゃんと調べようと思います🤧
またお時間ある時に遊びましょ〜!!

💙KリゾートのSさん
雨の中ありがとうございました❣️
今回もぬくぬくまったりできました😊感謝!
🚛のお話なるほどなと…言われてみれば納得です
帰り道本当にお気をつけて〜!またね!



こんばんは!あおいです🩵

もう梅雨入ってるのに雨降らないな〜
なんて思ってましたけどやっと入ったみたいで🙄
水不足にならないように良い感じに降ってちょうだい!

お電話お待ちしてます😌✨

5時まで!

2026/06/20 01:00:10


こんばんは!あおいです🩵

業スーで買ったトルティーヤが大当たりすぎる!
レタスとゆで卵とマヨだけで美味しい〜😋
ちゃんと具作ってタコスにしてみるのもいいかも

5時まで!お電話お待ちしてます😘💕💕