写メ日記

なぜ!

2026/06/04 21:30:33


こんばんは!あおいです🩵

あとで苦しくなるとわかっているのに
なぜ天ぷらも食べてしまうのか……
美味しいからだよね〜〜〜!!!
夏野菜天ぷらもたくさん食べたい😋

出勤済み!
お電話たくさんお待ちしてます😌✨

なぜ!

2026/06/04 21:30:28


こんばんは!あおいです🩵

あとで苦しくなるとわかっているのに
なぜ天ぷらも食べてしまうのか……
美味しいからだよね〜〜〜!!!
夏野菜天ぷらもたくさん食べたい😋

出勤済み!
お電話たくさんお待ちしてます😌✨

お礼と5時まで!

2026/06/04 01:06:05


💙グリーンリゾートのSさん
お疲れのところありがとうございました❣️
気になってたこと聞けてスッキリできました!
そして爆速お片付けにも協力感謝😌✨
腹時計の調整しておきます😂またね〜!



こんばんは!あおいです🩵

台風たいしたことなくてよかったね😊
風も落ち着いて涼しくなってきた〜!!
まったりしっとりな気分🛀🫧

5時まで!お電話お待ちしてます!

前に!

2026/06/02 22:18:24


こんばんは!あおいです🩵

台風対策…どこまですればいいのか分からず…
食料確保とお布団をふかふかにしておきました😤
遊ぶなら嵐の前に〜!

お電話お待ちしてます😌✨

真夏日!

2026/06/01 22:17:14


こんばんは!あおいです🩵

汗だくで起き🥵
気温を見てひっくり返り🤸
すぐエアコンつけました😱
水分補給しっかりしようね!!

お電話お待ちしてます😌✨