写メ日記
こんばんは!あおいです🩵
あとで苦しくなるとわかっているのに
なぜ天ぷらも食べてしまうのか……
美味しいからだよね〜〜〜!!!
夏野菜天ぷらもたくさん食べたい😋
出勤済み!
お電話たくさんお待ちしてます😌✨
こんばんは!あおいです🩵
あとで苦しくなるとわかっているのに
なぜ天ぷらも食べてしまうのか……
美味しいからだよね〜〜〜!!!
夏野菜天ぷらもたくさん食べたい😋
出勤済み!
お電話たくさんお待ちしてます😌✨
💙グリーンリゾートのSさん
お疲れのところありがとうございました❣️
気になってたこと聞けてスッキリできました!
そして爆速お片付けにも協力感謝😌✨
腹時計の調整しておきます😂またね〜!
こんばんは!あおいです🩵
台風たいしたことなくてよかったね😊
風も落ち着いて涼しくなってきた〜!!
まったりしっとりな気分🛀🫧
5時まで!お電話お待ちしてます!
こんばんは!あおいです🩵
台風対策…どこまですればいいのか分からず…
食料確保とお布団をふかふかにしておきました😤
遊ぶなら嵐の前に〜!
お電話お待ちしてます😌✨
こんばんは!あおいです🩵
汗だくで起き🥵
気温を見てひっくり返り🤸
すぐエアコンつけました😱
水分補給しっかりしようね!!
お電話お待ちしてます😌✨
ページTOPへ