写メ日記

ドンオン!

2026/05/12 20:56:11


こんばんは!あおいです🩵

夏野菜キーマカレー(っぽいもの)
を作ったのでパンにドンで卵もオン!!!
やっぱこれだね〜〜〜
目玉焼きは半熟派です🙋

出勤済み!
お電話お待ちしてます😘💕💕

お礼と5時まで!

2026/05/12 00:46:45


🔵壱番館のTさん
ご指名&まったりありがとうございました❣️
飲み物も色々ごちそうさま!助かります🙏
次回はまったりしましょう〜!

🔵二番館のSさん
ご指名&オプありがとうございました❣️
慣れない感覚にドキドキでした🤭アリだね…!
またお時間合う時にでもぜひ!



こんばんは!あおいです🩵

大合唱🐸にうなされつつあります
カワイイネ…がんばれ…!!

5時まで!まったりお電話お待ちしてます😌✨