写メ日記
こんばんは!あおいです🩵
夏野菜キーマカレー(っぽいもの)
を作ったのでパンにドンで卵もオン!!!
やっぱこれだね〜〜〜
目玉焼きは半熟派です🙋
出勤済み!
お電話お待ちしてます😘💕💕
🔵壱番館のTさん
ご指名&まったりありがとうございました❣️
飲み物も色々ごちそうさま!助かります🙏
次回はまったりしましょう〜!
🔵二番館のSさん
ご指名&オプありがとうございました❣️
慣れない感覚にドキドキでした🤭アリだね…!
またお時間合う時にでもぜひ!
こんばんは!あおいです🩵
大合唱🐸にうなされつつあります
カワイイネ…がんばれ…!!
5時まで!まったりお電話お待ちしてます😌✨
ページTOPへ