お礼とまだまだ! 2026/05/08 23:36:39 💙黒磯ご自宅のFさんまったりありがとうございました❣️久しぶりなのに覚えててくれてありがとう〜😁お話たっぷりすぎて😂とまらなかったねお酒飲みすぎないように!お大事に〜!こんばんは!あおいです🩵風が強い!瞬間の強さが…危うくふっとばされるところでした😂みなさまもお気をつけて〜!まだまだお電話お待ちしてます😘💕💕
お礼と5時まで! 2026/05/08 01:02:51 💙リオのFさんロングコース!とオプありがとうございました❣️色々な意味でドキドキでしたね😂ぬるぬるはやっぱりたっぷりがいいよね😤また良いことあったときには遊んでくださいね〜!💙壱番館のIさん忙しいところありがとうございました❣️相変わらずの反応の良さで楽しかったです🤭さらに忙しくなりそうだけど良い報告待ってます!体調気をつけながら頑張ろうね〜また😘こんばんは!あおいです🩵カエルの大合唱がとんでもないことに…🐸春の終わりを感じますね〜5時まで!お電話お待ちしてます🥰💖