写メ日記

お礼とまだまだ!

2026/05/08 23:36:39


💙黒磯ご自宅のFさん
まったりありがとうございました❣️
久しぶりなのに覚えててくれてありがとう〜😁
お話たっぷりすぎて😂とまらなかったね
お酒飲みすぎないように!お大事に〜!



こんばんは!あおいです🩵

風が強い!瞬間の強さが…
危うくふっとばされるところでした😂
みなさまもお気をつけて〜!

まだまだお電話お待ちしてます😘💕💕

お礼と5時まで!

2026/05/08 01:02:51


💙リオのFさん
ロングコース!とオプありがとうございました❣️
色々な意味でドキドキでしたね😂
ぬるぬるはやっぱりたっぷりがいいよね😤
また良いことあったときには遊んでくださいね〜!

💙壱番館のIさん
忙しいところありがとうございました❣️
相変わらずの反応の良さで楽しかったです🤭
さらに忙しくなりそうだけど良い報告待ってます!
体調気をつけながら頑張ろうね〜また😘



こんばんは!あおいです🩵

カエルの大合唱がとんでもないことに…🐸
春の終わりを感じますね〜

5時まで!お電話お待ちしてます🥰💖