お礼とまだまだ! 2026/05/04 22:34:59 🔵壱番館のKさんまったりありがとうございました❣️反応が良すぎて楽しんじゃいました🤭ぜひ!色々巡ってみてくださいね〜!こんばんは!あおいです🩵すこし風弱まった気がする!!少しだけ窓が開けちゃおうね〜🌬️まだまだお電話お待ちしてます!
5時まで! 2026/05/04 01:42:10 こんばんは!あおいです🩵ずっと気になってたジェラート屋さん!やっと行けました👏さっぱりしたくてサルナシ味!優しい味で美味😋他の味も気になるぞー!!5時まで!お電話お待ちしてます😌✨