写メ日記

お礼とまだまだ!

2026/05/04 22:34:59


🔵壱番館のKさん
まったりありがとうございました❣️
反応が良すぎて楽しんじゃいました🤭
ぜひ!色々巡ってみてくださいね〜!



こんばんは!あおいです🩵

すこし風弱まった気がする!!
少しだけ窓が開けちゃおうね〜🌬️

まだまだお電話お待ちしてます!

爆!

2026/05/04 19:09:58


こんばんは!あおいです🩵

風が強すぎる〜!
鯉のぼりたちも爆速で泳いでそう🎏💨
外出時はお気をつけくださいね😌

お電話お待ちしてます!

5時まで!

2026/05/04 01:42:10


こんばんは!あおいです🩵

ずっと気になってたジェラート屋さん!
やっと行けました👏
さっぱりしたくてサルナシ味!
優しい味で美味😋他の味も気になるぞー!!

5時まで!お電話お待ちしてます😌✨