写メ日記

お礼と台風!

2026/06/27 23:50:06


💙壱番館のSさん
ロングコース!と延長も!ありがとうございました❣️
お土産もたくさんごちそうさまです😋
ぬくぬくまったり楽しめてよかった〜!
お帰り気をつけて😌またまったりしましょう!



こんばんは!あおいです🩵

台風それてくれてよかったね〜
映像見てビビってました😣
湿度も下がるとうれしいな!

まったりお電話お待ちしてます😘💕💕