お礼と台風! 2026/06/27 23:50:06 💙壱番館のSさんロングコース!と延長も!ありがとうございました❣️お土産もたくさんごちそうさまです😋ぬくぬくまったり楽しめてよかった〜!お帰り気をつけて😌またまったりしましょう!こんばんは!あおいです🩵台風それてくれてよかったね〜映像見てビビってました😣湿度も下がるとうれしいな!まったりお電話お待ちしてます😘💕💕